2009年 08月 27日
着色
e0126350_2331226.jpg


100円で片手一杯駄菓子屋さん ベーをして赤や緑を比べっこ

賑やかで鬱蒼な 子供時代特有の  







昨日のエントリーで白紙と書いて思い出したことがありました。

昨年の8月5日のことです。
朝、雷の音で目を覚まし、時計を見ると5時前でした。
その時、夢で聞いた(見た)言葉をとりあえずメモしようと思って、ベッドサイドに紙を探したのですが適当なものがなく
そばに置いてあった本の帯の反対側の白い部分にメモをしました。

その時、聞いた言葉は2つあって、その1つは「パーチュクリ」という言葉。
そんな言葉は知らず、後になって調べてみましたが、意味ある言葉としては見つからなかったのでした。
でも、最近になってふと、これはもしかしたら、「パーツクリ」や「パーチクリ」だったのではと思ったりして。
または、「パーチュクリ」そのままでもいいのかもしれないなぁなんて。


もうひとつの言葉は漢字4文字で、まるで人の氏名みたいなのです。
知っている名前ではないけれど、そういう名前の人だっているかもしれないので、ここに書くのはやめておきます。

そして、この8月5日というのは、今年ここで写真を載せたお祭りに昨年も行った日でした。
ちなみに私は、お祭りのリンゴ飴が大好きで、毎年必ず買っています。

[PR]

by yumimi61 | 2009-08-27 00:30


<< SP      証明 >>