2016年 12月 12日
マウス
「大きな黒い頭のネズミ」と言えばミッキーマウスとミニーマウスですね。

私は黒いマウスを使っています。

少し前から時々調子が悪く、埃を取ったりして使用していたのですが、先週金曜日に本格的に挙動がおかしいことに気付きました。

マウスはロジクールのワイヤレストラックボール。(ボール部分は青色)

このマウス(トラックボール)は使い勝手はよいのですがチャタリングが多いそう。(私のは3年位使って初めてのこと)

一応パソコンをシステムスキャンしてみたけれど問題なさそうだったので(とはいってもこちらも買い時かも)、とりあえずまた同じマウスを先ほどネットで注文しました。

マウスが届くまでは更新が出来そうもありません。




[PR]

by yumimi61 | 2016-12-12 18:27


<< 「直ちに」影響ありません      パール >>