2017年 11月 09日 ( 1 )

2017年 11月 09日
Mourning
e0126350_15083688.jpg


実はわたし昨日の夕方、交通事故に遭遇した。
と言っても事故の瞬間を目撃したわけではない。
交差点の赤信号で止まる列に付いた時、私の前には4~5台の車がいたが、交差点の横断歩道の途中で人が倒れていることに気付いた。
横断歩道の所には1台の乗用車も止まっていた。
横断歩道を渡っていた人が右折車に撥ねられたような感じだった。
倒れた人のそばに数名の人がいたが倒れた人は動くふうはなかった。
交差点の中に人が倒れ車が止まっているので青信号になっても進まない。
どうしようかと思っていたら、前の車の同乗者が私のところにやってきて「交通事故でたぶん死んでるから動かない。こちらに出たい(進行方向と逆)ので車をバックさせてほしい」と言った。
交差点が塞がれているので対向車も来ない。
私の前の車2台には複数の人が乗っていたがみな喪服を着ていた。
通夜かなにか時間があって急いでいたのではないかと思う。
私の後ろにも複数車が付いていたが喪服の人が「オーライオーライ」と言いながら私の車の後ろを見てバックさせた。
そうこうしているうちに救急車の音が聞こえてきた。
私もそこでUターンをして回り道をし目的地に向かったが、私のすぐ後ろの車はそのまま直進していった。



e0126350_15233647.jpg

e0126350_15131920.jpg


[PR]

by yumimi61 | 2017-11-09 15:48