<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 31日
横槍
e0126350_22321883.jpg


知ってたのよ

形あるものしか信じないって言ってたあなたが

窓辺で雨を眺めること好きなこと


好きだったのよ

私のことなんてすっかり忘れてしまったあなたを

斜め後ろから眺めることがそれでも


雨が降ろうが槍が降ろうが
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-31 22:33
2009年 01月 31日
反射
e0126350_235864.jpg


私があなたを映すから


つながり
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-31 00:38
2009年 01月 30日
便り
e0126350_024683.jpg
   

思うよりずっと


あ、い、とくれば、、、 (あっ今日はこっちだった) 123とくれば、、、
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-30 00:25
2009年 01月 29日
なごり
e0126350_2314022.jpg


すべてが過ぎ去るものだとしても


一二三!
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-29 00:13
2009年 01月 27日
e0126350_2146274.jpg

38.4℃

e0126350_2132112.jpg


星とサッカーの夢をみた

[PR]

by yumimi61 | 2009-01-27 21:51
2009年 01月 26日
描写
e0126350_20395989.jpg


苦手な教科がある曜日だとか 嫌いなメニューが給食に出る日なんていう

そんな些細な理由だったのかもしれないなぁ

頭から被った暗闇の中 上がりもしない水銀だけが命綱

ぐるぐる宇宙を回り続けて 待っていたのは翌朝の後悔


インフルエンザ
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-26 22:07
2009年 01月 25日
勇気
e0126350_23462647.jpg


僕達はいつだって勇気をもらっているんだ


ゆうきのノンフィクション
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-25 23:54
2009年 01月 25日
おもり
e0126350_2395994.jpg


想い出なんて 言葉にしたって いつもどこか掴みどころがなくて

こんなに可笑しいと思っていたのに 言葉にした途端

宙を舞って滑り落ち 他愛ないことだと知らされる

こんなに悲しいと思っていたこと やっと言葉にしても

坂道くるくる転がって 勢いつけて落ちるだけ

想い出を共有することなどできないのだと いつもどこかで感じてる

それでもきっと 君には君の 私には私の

特別な場所があって 忘れられない空気があって

ひとりつぐんで また言葉探して どうでもいいことに 意味ないことに 笑って

そんな風に何度も 君と私は この時を生きていく 繋がってゆく


やっぱりドラえもんだよね~
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-25 00:00
2009年 01月 23日
四季
e0126350_23385962.jpg


君と一緒に四季を歩こうと決めたんだ


123!
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-23 23:59
2009年 01月 23日
続々
e0126350_23231860.jpg


続きのはなし
[PR]

by yumimi61 | 2009-01-23 00:27