<   2009年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2009年 02月 27日
リード
e0126350_2341918.jpg


最後に残るのは


レッド?
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-27 23:49
2009年 02月 26日
再生 *2
e0126350_23423174.jpg


e0126350_2343625.jpg


なんどでも ともに


振り返ったら、もういちど前を向いて。
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-26 23:57
2009年 02月 26日
再生 *1
e0126350_21152219.jpg


もういっかい ともに


振り返れば、あの夏は大事な夏でした。
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-26 22:04
2009年 02月 25日
沿線
e0126350_21575277.jpg


あの遠きひ あのばしょで ぼくらがであった縁

このばしょで このときに わたしたちがであう縁

そのはからいは しん淵かつ艶なりて

縁からうける おう援は えがく円のせんのひとつひとつに

さいごはきえてゆく はもんだとしても ぼくたちはなんどでも

えい遠をねがう


昔、あったこと、、、
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-25 23:29
2009年 02月 24日
水鳥
e0126350_2036236.jpg


羽を持つけど いまひとつ空から遠く

風に揺られて 水面にたなびく

優柔不断の代名詞 落とした涙は 誰かの立てるさざなみに紛れた

繰り返す悲劇 消え行く命 僕らがここにいる意味


継ぎ接ぎだらけの 羽ばたきつなげて

育てた時間が 教えてくれた

明鏡止水の空と水 落とした羽は いつか誰かの温もりになる

繰り返す命 飛び行く渡り 僕らがここにいる意味

もうそれ以外には もう君以外には


e0126350_2104811.jpg

[PR]

by yumimi61 | 2009-02-24 21:02
2009年 02月 24日
青翠
e0126350_08614.jpg


ほんとうの青い水を探してた

[PR]

by yumimi61 | 2009-02-24 00:20
2009年 02月 23日
出生
e0126350_23253467.jpg


それでも人は 


冬知らずと呼ばれる花は
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-23 00:19
2009年 02月 22日
消失
e0126350_2321438.jpg


それが意味するものとは   


HELLO GOODBYE
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-22 00:33
2009年 02月 20日
七色
e0126350_22454260.jpg


雪が舞って 雨が降って お日様が出た

クリスマスもお正月も過ぎたけど

ゆきみたいにやさしくて

あめみたいにちからづよい

おひさまみたいにあったかな

集めたらちょうど虹色になるような

贈り物がまだここには沢山あるってこと

雪が 雨が お日様が 教えてくれた


今日は金曜日
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-20 23:48
2009年 02月 19日
心酔
e0126350_21122848.jpg


ほんとは酔ってなんていなかった

確かなものなんか何一つないこの世界

二人の距離を埋めたとしたって

いつかまた哀しみの涙が零れるだけ

振り返る道 いくつもの水溜り


ほんとは酔ってなんていなかった

ふざけて腕を絡めた私に

飲みすぎだよとあなたが笑った

いつかまた哀しみの涙が水溜り作っても

その水 両手で掬って翳そうよ

残るふたつの手で 翳そうよ


浸るほど
[PR]

by yumimi61 | 2009-02-19 23:30