<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 30日
命運
e0126350_0115663.jpg


絡み合う糸 解くのは誰


昨日の続きのような、そうでないような、、、(またそんなこと言って~)
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-30 00:16
2009年 04月 29日
命数
e0126350_23433910.jpg


人生はいつも


最後はやっぱり、、、
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-29 00:33
2009年 04月 27日
相似
e0126350_2333418.jpg


君と僕 私とあなた それとこれ あれとそれ


e0126350_2354663.jpg


あっ、その色は、、、
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-27 23:59
2009年 04月 26日
伝授事
e0126350_23305476.jpg


e0126350_2331960.jpg


e0126350_23321388.jpg


e0126350_23324522.jpg


そこに記されていたもの


                    

                                               ---今日の空。上から時系列で、2分の間。---
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-26 23:55
2009年 04月 25日
摩天楼
e0126350_21562782.jpg


水の星に建てられた美しき摩天楼

空に挑んだ天下のシンボル

天から望んだこの星は

相も変わらず青くて


それでも地球は青かった。
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-25 23:20
2009年 04月 25日
学校
e0126350_23232016.jpg


さえずりが 花まで揺らし 歩みゆく


いろいろ
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-25 00:49
2009年 04月 24日
発見
e0126350_23595449.jpg


大切なものを守るため 大切なものに守られて


2009年4月23日の出来事。
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-24 00:16
2009年 04月 23日
挑戦状
e0126350_224052.jpg


勝ったのか負けたのか分からないようなで 思い出した

いつかしたでしょ じゃんけんの話

ずっと勝ってたと思っていたのに ホントはずっと負けてたなんて

ぼろぼろ涙がこぼれた

言っておくけど もちろん悔し涙に決まってる 

子供だなぁって言われたって 今度はわたし 負けないんだから

覚悟しておいてね

e0126350_2241750.jpg


いつかしたじゃんけんの話はこちらに

[PR]

by yumimi61 | 2009-04-23 22:33
2009年 04月 23日
雨上がり
e0126350_23223136.jpg


昨日降った雨で濡れた花柄の傘を 晴れ渡った空の下に咲かせた

こんな風景がたまらなく好きで うっとりしてたらあなたに見つかった

あなたの笑顔が光と重なって 悲しくないのになぜだか急に泣きたくなった

そしたらじきに雨が降ってきて 今度はなぜだか急に可笑しくなった

そうだ花に水をあげにいこうと言い出したのは

あなただったのか私だったのか分からないくらい一緒に歩いた

雨があがったら虹が出るかどうかを賭けていたのに

答えが同じで賭けにならないって揉めているうちに

通り雨のような雨は上がってた

曲がり角を曲がって目の前に現れた

賭けに勝ったのか負けたのか分からないような空を見て

私達は顔を見合わせて笑った

[PR]

by yumimi61 | 2009-04-23 00:11
2009年 04月 22日
巡り
e0126350_224204.jpg


始まりはいつも何気ない。

その意味を知るのはもっとずっと後のことなのかもしれない。

けれど。

あの日確かに君という存在を見つけた。 


それはきっと、、、
[PR]

by yumimi61 | 2009-04-22 00:09