<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 31日
模様
二つの手 一つの手

more
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-31 00:16
2009年 07月 29日
*修理*
今日、パソコンの電源を入れたら、なにやらすごい異音が‥。
位置的にファンの回転音のよう。
熱でダメになると怖いので、とりあえず大事なデータだけは外付けHDDにコピーしようと思い、10分くらい異音のするまま作業していたら、最後のほうには音が小さくなってきてファンが止まってしまった感じに‥。
PCメーカーに電話をすると、やはり修理が必要だろうとのことで、昨年4月に続いて今回も修理に出すことになりました。
明日引き取りに来てくれて、1~2週間かかる予定。

ノイズ、音、、
それにしても、なんだかすごいタイミング、、、
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-29 23:57
2009年 07月 28日
code
e0126350_19413542.jpg


私の国の人達は

ボスニア人は外の音が聞こえないと不安なの


---映画「こわれゆく世界の中で」より引用---


フラット&フォルティッシモ
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-28 23:06
2009年 07月 26日
根源
e0126350_21503345.jpg


少しずつ はっきりと あらゆるものが

繋がっていくような気がします


99+11=110  えー百獣!?
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-26 23:26
2009年 07月 26日
crossing
e0126350_012997.jpg


It crossed my mind.


5月15日
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-26 00:37
2009年 07月 25日
回転
e0126350_22261923.jpg


それはまさしく遊園地のコーヒーカップ

もしくは流れる夏のプールみたいに

くるくる勢いよく回っては近づき 引きずられるように離れる

手を伸ばしたら届きそうなくらいな距離をかすめながら また君を見失う

ドラマには必要な運命のいたずらだとしても

胸につけた幾つものかすり傷は思いのほか痛くて

溢れ出した切なさに 止めたはずのテープがはがれ 

また君を想い 人知れず目を閉じる


信じられるものなんてないって言いながら それさえもどこか信じられなくて

まぶたの外側にうっすらと残る光に 初めて乗った回転飛行機を思い描いたりなんかして

夢が流れる 君が笑う 空に流れる 私も笑う 時が流れる 僕らは笑う 

くるくる回って明日が来る 目を開けたら今夜観る映画を考える

終わったはずの今日がまたそんな風に始まる


e0126350_22264142.jpg


あー、ねたでしょ。そんなことないよ、起きてるよ。えっ!?
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-25 00:24
2009年 07月 24日
光芒
e0126350_2357663.jpg


す・す・き・・・!?
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-24 00:20
2009年 07月 22日
乱調
e0126350_2337278.jpg


e0126350_23374163.jpg


地が 鳥が 太陽が


日食だったその日
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-22 23:50
2009年 07月 22日
e0126350_0405792.jpg


e0126350_23344412.jpg


僕達の小さな願い 君に届くといいな


「for you」and「to you」
[PR]

by yumimi61 | 2009-07-22 00:26
2009年 07月 21日
狭間
e0126350_01927100.jpg



[PR]

by yumimi61 | 2009-07-21 00:32