<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
相棒
e0126350_0344587.jpg


どの道を選ぶ、そのスピード、寄り道をするかしないか

たとえばそれが同じ年齢だとしても

向かう場所や走る距離、みんな違うんだろうな

私はどれくらいの距離を走ってきたのだろう

君は、私は、この先どんな道を行くのだろう


時々ひとりで、時々君と、ずっとあなたと。
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-30 07:50
2009年 09月 29日
胸懐
e0126350_8503998.jpg


毎日が足したり引いたりの連続

そんなことはもう百も承知だけれど

無邪気な子供が何かを待ちわびるように

賑やかな街に少し無口になって

二人ひとつ願った

欠けるもののない日々をその温もりに


もうひとつの、温もりに
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-29 08:48
2009年 09月 28日
ターミナル
e0126350_2330351.jpg


あなたはなぜか 毛嫌いしたけれど

いつだって あなただったのに

私にとってそれは いつだって 


ドック? トリミング?
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-28 08:04
2009年 09月 26日
階段
e0126350_23264187.jpg


空続く 階段あると いいのにな


e0126350_23274870.jpg


めぐりめぐる人生は曲がりくねった階段のように♪
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-26 23:59
2009年 09月 26日
衝撃
e0126350_1514960.jpg


無意識が意識を超えていたのか

意識が無意識を超えてしまったのか

その全部で私達は 


e0126350_15142572.jpg


シェイクとジンジャー、もしくはファーストフードとジンジャー(ふざけすぎた季節にて?)
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-26 15:34
2009年 09月 25日
後(あと)
e0126350_074435.jpg


君のあと 君のつけたあと ふりかえり 行く道 帰る道

君のうら 澄んだうら 寂しく 嬉しく 秋の日に


今朝の出来事
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-25 00:29
2009年 09月 24日
気球
e0126350_23292868.jpg


We get on the balloon.

水面に浮かぶ波紋のように 青き地にわたるおん

古からの熱乗せて 白き地に描く希求


[PR]

by yumimi61 | 2009-09-24 00:20
2009年 09月 22日
e0126350_2242725.jpg


What are the symptoms?  


今日はYWCの法則!? (前はNoで×だったから、今度はYesにしようっと)
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-22 23:45
2009年 09月 21日
虚無
e0126350_230352.jpg


僕らのささいな拠り所は 守る人達に奪われてしまう

僕の本当の気持ちは 正しき街の音義にかき消されてしまう


優しくない人に向けたはずの言葉は 優しい人ばかりに届いてしまう


ジャングルジムの法則を使えば、むよき?
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-21 23:59
2009年 09月 20日
永久
e0126350_22212563.jpg


あなたとつないでいく

明日


早く戻ってきてね、第2弾(3弾かな。それとも4弾?)
[PR]

by yumimi61 | 2009-09-20 23:28