<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 31日
cut
e0126350_2227988.jpg


あんなふうに こんなふうに


あっそうだった、大切なものを忘れるところだった。ごめんね。
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-31 23:58
2010年 08月 30日
ハレイワ
e0126350_2384310.jpg


永遠に続くような波の音にぜんまい時計の振り子の音を重ねていた

子供の頃にはずっと続くと信じてた

信じてたなんて言葉さえ必要ないくらいに

たとえばある日振り子は止まっても

大きな背中が優しい手が背伸びした私がそのねじを回した

ひとりぼっちになってもその音はいつもそばにいたから

まるっきり消えてしまうなんて思わなかったんだよ

でも待ってなんで私ったら海に来てぜんまい時計のことなんて考えてるんだろう

あいつが遠くから笑って手を振った

私の気持ちわかってないんだからもう


惜しかったね。
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-30 23:58
2010年 08月 29日
run
e0126350_21494517.jpg


走らなければ届かない場所がある

歩かなければ見えないものがある


1997→1998 1999→2000 
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-29 22:56
2010年 08月 28日
毎日
e0126350_2313275.jpg


明日へ 生きろ ベストをつくせ 

R


ねぇベストはいらない?
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-28 23:57
2010年 08月 27日
稜威
e0126350_23181785.jpg


その意味さえ時々見失ってしまう時があるけれど

そこにあるのとないのでは全然違うんだ


わぁーん、私が行けばよかったー。
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-27 23:58
2010年 08月 26日
e0126350_2131518.jpg


記憶の中にはさんだ栞


消失の危機にはヒーローを呼ばなくちゃ!?
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-26 22:38
2010年 08月 25日
レンズ
e0126350_2327385.jpg


あなたの瞳が 私の耳になり

あなたの言葉が 私のアイになる



まいりました。そうきたか。あっそうだ、おみやげがあるの。じゃーん。(今日はプリンじゃないけどね)
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-25 23:36
2010年 08月 24日
finder
e0126350_22385091.jpg


勝ちと負けを決めなくちゃいけない勝負があることを思えば

その間の無限はいらない時があるのかもしれないね

黒か白かのゲームに君が勝って僕が負ける

だけど僕らはまた手を繋ぎ笑う

たとえばそんなグラデーションで


もっと早く言ってくれればピンポンしたのに。今度はあの公園の鳩がいっぱいいるところで待ってるね。
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-24 23:46
2010年 08月 23日
賛歌
e0126350_2256687.jpg


蔦のからまるチャペルで祈りを捧げた日

夢多かりしあの頃の思い出をたどれば


---『学生時代』より歌詞引用--- 


宿敵!?ところで、どこで会ったんだっけ。メイン?あっち?こっち?私はYで、担当は剣道だったの。
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-23 23:58
2010年 08月 22日
あたり
e0126350_2210983.jpg


青い海を暗い海を必死に泳いで疲れて流され

果たしてここがどこなのかと思い悩む時には空を見上げて月を追いかけた


もしかして!投げたの?うぇーん信じられない(涙)。でもいっぱいだったから許してあげる。
[PR]

by yumimi61 | 2010-08-22 23:53