<   2012年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 31日
類似
e0126350_12393742.jpg


マフラーしていないから、どっちがどっちか分かりにくい。
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-31 13:52
2012年 08月 29日
Monster
e0126350_23581223.jpg


e0126350_23583799.jpg


やっぱり猫が好き?
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-29 23:59
2012年 08月 29日
伝説
e0126350_1504093.jpg


頂上に立った伝説の男達
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-29 15:10
2012年 08月 28日
Modesty
e0126350_22363098.jpg


Honesty
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-28 22:36
2012年 08月 28日
可逆
e0126350_1656556.jpg


老化には造花。老化には増加。
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-28 17:04
2012年 08月 27日
Frog
e0126350_203912.jpg


one giant leapfrog for mankind!?
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-27 21:21
2012年 08月 27日
Step
e0126350_1437859.jpg


生まれ変われるならビートルズではなくモンティ・パイソンのメンバーになりたい ―ジョン・レノン
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-27 15:41
2012年 08月 25日
Type
e0126350_17351182.jpg


平等に差別はある
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-25 17:47
2012年 08月 24日
記念
e0126350_10262822.jpg


Think different
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-24 11:56
2012年 08月 23日
風花
『with』 中島みゆき

僕のことばは意味をなさない
まるで遠い砂漠を旅しているみたいだね
ドアのあかないガラスの城で
みんな戦争の仕度を続けてる
旅をすること自体おりようと思わない
手帳にはいつも旅立ちとメモしてある
けれど
with・・・そのあとへ君の名を綴っていいか
with・・・淋しさと虚しさと疑いのかわりに
with・・・そのあとへ君の名を綴っていいか
with・・・淋しさと虚しさと疑いのかわりに
with・・・

生まれる前に僕は夢みた
誰が僕と寒さを分かち合ってゆくだろう
時の流れは僕に教えた
みんな自分のことで忙しいと
誰だって旅くらいひとりでもできるさ
でも、ひとりきり泣けても
ひとりきり笑うことはできない
with・・・そのあとへ君の名を綴っていいか
with・・・淋しさと虚しさと疑いのかわりに
with・・・そのあとへ君の名を綴っていいか
with・・・淋しさと虚しさと疑いのかわりに
with・・・

僕のことばは意味をなさない
まるで遠い砂漠を旅しているみたいだね
けれど
with・・・そのあとへ君の名を綴っていいか
with・・・淋しさと虚しさと疑いのかわりに
with・・・そのあとへ君の名を綴っていいか
with・・・淋しさと虚しさと疑いのかわりに
with・・・


「はるかぜ」じゃないよ
[PR]

by yumimi61 | 2012-08-23 00:06