<   2013年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 30日
移送*12
e0126350_12444282.jpg

---前橋東署の隣にある「1201」は署の番号だろうか。私の妹は12月1日生まれ。---


人って大事よ。
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-30 23:02
2013年 06月 30日
移送*11
e0126350_176574.jpg


足りなくない?
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-30 12:02
2013年 06月 29日
移送*10
e0126350_17473085.jpg


現ナマが好き?
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-29 10:24
2013年 06月 28日
移送*9
e0126350_16345341.jpg

e0126350_16352129.jpg

e0126350_16354236.jpg


群馬病院・群馬高専近くのパンプキンというお店はパスタの量が半端なく多かった。
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-28 10:19
2013年 06月 27日
移送*8
e0126350_16335144.jpg


ポリストラップ。リケンのラップ。あなたと私はラップトップ!?
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-27 11:42
2013年 06月 26日
移送*7
昨日、スーパーマーケットに買い物に行ったら、入り口のところでアゲハ蝶が死んでいた。
二つ折り(羽根を閉じた形)で。
私はそれを写真に撮った。
今日はそのアゲハ蝶の写真を載せようと思っていた。
カメラからパソコンに移したものとばかり思っていたが、まだ移していなかった。
しかしすっかりそのことを忘れていた。
今日カメラ内(SDカード)の古い写真を削除して、免許証ケースの写真などを撮った。
だからアゲハ蝶の写真が無くなっていた。
そのことにたった今気が付いたのだった。
これは悪いことだったのか良いことだったのか。

e0126350_2131766.png

アンディウォーホルの蝶




三角定規にヒビいって
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-26 16:54
2013年 06月 26日
移送*6
e0126350_1430382.jpg


路上のルール
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-26 10:51
2013年 06月 25日
移送*5
e0126350_14252434.jpg

ゴールド免許

ゴールドは更新が早く終わることが何より良かった。
免許証の更新時も特に変わったことはせず。
 


したほうがいいわよ?
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-25 00:23
2013年 06月 24日
移送*4

e0126350_1284550.jpg

一時停止線の手前。
白い車の走っている道を私も走行してきた。
上が上武道路で、真ん中の道が上武道路から下りてくる道。
車は来ないあげく、見通しもとても良い。
こう言ったら疑われる元だが一時停止なんかしなくても車が来ているかどうかは見える。


e0126350_12173919.jpg

これが問題の停止線。


e0126350_1219481.jpg

停止線を通り過ぎたところ。


e0126350_1295526.jpg

赤い線より手前でサイレンが鳴り、拡声器の「止まりなさい」が聞こえた。
赤信号だったので私は停止線手前の赤い位置付近に停止していた。
見ての通り、一方通行。
しかも私の車の後ろには2~3台の後続車が停止していた。
その後ろにいたパトカーまで左に寄せてバックするよう指示された。


彼らから見えるもの。
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-24 10:23
2013年 06月 23日
移送*3
e0126350_23511622.jpg

e0126350_23504391.jpg


同じこと。違うこと。
[PR]

by yumimi61 | 2013-06-23 15:15