<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2014年 05月 30日
甍(いらか)四十二
e0126350_21435688.jpg


異次元も入れたほうが良かったでしょうか?
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-30 16:21
2014年 05月 29日
甍(いらか)四十一
e0126350_20573059.jpg


新しい顔が気に入らなかったのか・・
それともお役御免か・・

私がここ数ヶ月はまっていたアンパンがあります。
フジパンの「大福みたいなホイップあんぱん」。
昨年の秋頃に初めて食べ、すごく美味しくて感激しました。
スーパーのパンコーナーにある時とない時があるので、見つけると2個くらい買っていました。
そんなある日、マロン味を見つけました。新商品かと思ったけれど、期間限定品だったようです。
これがまた素晴らしく美味しくて「絶対次も買うぞ!」と思っていたのに、2度とお目にかかれませんでした。
すると今度は春頃に抹茶味を発見。もちろん買いです。
これも美味しかったのですが買えたのは1度きりです。
最近は暑くなってきたのでアンパンからは少し遠ざかっています。
ちなみに写真のアンパンマンの顔と葉っぱ、両方とも置いたのは私ではありません。指一本触れていません。


アンパンマンの動力はきっと愛と勇気と正義ね。
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-29 12:58
2014年 05月 27日
甍(いらか)四十
e0126350_13102244.jpg

こわいこわい?


More
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-27 13:07
2014年 05月 26日
甍(いらか)三十九
e0126350_12215772.jpg


おしかったね!?
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-26 14:05
2014年 05月 25日
甍(いらか)三十八
e0126350_1216502.jpg


再びトーマスの時代か、それとも零戦か。
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-25 14:18
2014年 05月 24日
甍(いらか)三十七
e0126350_1283886.jpg

人々が嫌がることをしてくれるあなたがいるから    

e0126350_1291492.jpg

僕は皆が嫌うあなたを守りたいと思った

e0126350_1295898.jpg

僕らがこの世に存在する意味が少しでもあるのであれば


芥子(からし)と芥子(けし)、五味(ごみ)と芥(ごみ)。
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-24 11:56
2014年 05月 23日
甍(いらか)三十六
e0126350_135234.jpg

ありのまま 半分だけ
流れる涙を そのままに 
ありのまま 半分だけ
いつか作った形 忘れぬように

空を見上げると涙を堪えているみたい
そうだねと同調してみたりして 
助手席の視界はいらない君と
後ろは振り返らない僕と


結構なお年頃!?
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-23 11:38
2014年 05月 21日
甍(いらか)三十五
e0126350_05733100.jpg


石炭と鉄の関係?
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-21 14:53
2014年 05月 20日
甍(いらか)三十四
e0126350_10584291.jpg


先進が命取り!?
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-20 14:24
2014年 05月 18日
甍(いらか)三十三
e0126350_10483544.jpg


血の出ない切断もある。自切機能があっても逃れられない死もある。
[PR]

by yumimi61 | 2014-05-18 15:07