<   2014年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2014年 11月 30日
甍(いらか)百七十
e0126350_23282322.jpg


基本に忠実。
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-30 17:44
2014年 11月 29日
甍(いらか)百六十九
e0126350_230381.jpg


写真の花は秋明菊。別名:貴船菊。でも菊ではない。
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-29 15:05
2014年 11月 28日
甍(いらか)百六十八
e0126350_224223100.jpg


Yes-No
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-28 16:29
2014年 11月 27日
甍(いらか)百六十七
e0126350_22193850.jpg


Knight!
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-27 15:56
2014年 11月 26日
甍(いらか)百七十五
e0126350_21464261.jpg


約束には懲りたのよ。
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-26 12:45
2014年 11月 23日
甍(いらか)百七十四
e0126350_15205835.jpg


ちょっと詰めて詰めて。
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-23 12:36
2014年 11月 22日
甍(いらか)百七十三
e0126350_14475324.jpg


3チャンを明け渡したあの日から。
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-22 13:55
2014年 11月 21日
甍(いらか)百七十二
e0126350_11295570.jpg

e0126350_11302856.jpg

e0126350_11311946.jpg

高輝度を潜り抜け~見上げる夕焼けの空に~♪


e0126350_11433963.jpg

今年の春先、長男と圏外県外の道路を車で走行していたら、色がどれも点灯していない信号があった。
「うわっなにあれ、信号ついてないよ」と焦りまくってブレーキ踏んで減速したら、信号の直前(斜め下くらい)に色が浮き出た。
「ええええっなにこれ」
このような信号に初めて遭遇したので大層驚いた。こんな信号の存在も知らなかった。
新しく信号を設置する場所でまだ動いていない準備中の信号をごくたまに見かけることがあるので、最初はそうなのかとも思ったが何の表示もなく、急に色が出てくるという恐ろしい仕掛けの信号だった。
長男は「早くから色が分からないようにわざと角度を変えてあるのかもね」と言った。
「なんでー。前もって分からないと危ないじゃない!」
「だけど黄色だったりするとスピード上げて突っ込む車とかいるじゃない」
そういうことなのかと納得したが(本当の理由は分からない)、あれは知らないと怖い。

その場所からもう少し走ると、またどの色も点灯していない信号に遭遇した。
「これも同じタイプなのかなぁ」と減速して恐々通行すると、今度は近づいても色は付かなかった。
今度こそ準備中だったか故障中の信号だったようだが、注意表示は何もしていなかった。
e0126350_11442566.jpg



街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ ブルーライト ヨコハマ ~~♪
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-21 12:39
2014年 11月 20日
甍(いらか)百七十一
e0126350_01312.jpg


i i i i ! ! ! !
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-20 11:44
2014年 11月 19日
甍(いらか)百七十
e0126350_2327864.jpg


ホリーホックの咲く場所で
[PR]

by yumimi61 | 2014-11-19 12:14