by and by yumimi61.exblog.jp

やがてそこに。


by yumimi61
プロフィールを見る
画像一覧

Sportsmanship

I'm sorry I bit you

I'm just in a bad mood







昨日書いた桜井さんの体調不良の件、何が心配ってペットですよね。

ペットを預けるために車に乗っていたら体調が悪くなったという
路肩に車を停めてタクシーで病院へ向かったということですが、ペットはどうしたんだろう。
マネージャーさんも一緒ではなかったようだけれど。

病院に一緒に連れて行ったのかなぁ。
「ペットはお断りしています」なんて言われてたらどうしよう。

まさか車の中に置きっぱなし!?
夏だからヤバイよ、死んじゃうよ。
ちょうど七夕の日だったかもしれないけれど、『星になれたら』なんて歌っている場合じゃないよ。
星にならなかったんでしょ?

そうか、奥さんに連絡してペットを迎えに来てもらえばいいんだ。
それなら最初から奥さんに連れて行ってもらえば早かったけど、それは後の祭りだもんね。
「いいよいいよ、出掛けるついでに僕が連れて行くから♪」とかなんとかきっと言ったんだと思います。
それとも奥さんは家にいなかったのか?

路駐は大丈夫だったのかな?駐禁切符は切られなかったのかな?


(そんなことはいいから?)


なんと驚いたことに、Mr.Childrenとスタジアムの件でもめたらしいサンフレッチェ広島が、その件について書いたお知らせ記事を
こっそりと削除していました! びっくりですね。

私のこの記事の終わりのほうに、サンフレッチェ広島のこの件についてのお知らせをリンクしました。
私はトップページではなくて、記事に直接リンクを貼ったのです。
しかし昨日飛んでみたら、何度試してもトップページに行ってしまうのです。
おかしいなぁと思って記事を辿っていくと、記事が跡形もなく消失していました。
私が前回見た時には、「サンフレNEWS」の6月16日に確かにありました。(参照:6月記事)

消された記事のアドレスです。
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=4573&m=6&y=2011

しかし今の時代は、ちゃんと他にも証拠が残っています。
こちらにその文がありました。


削除もまた、コンサート主催者側の強硬な圧力があったのでしょうか?それとも自主的に?
スポーツ精神に則って、ぜひともフェアプレイを心がけてもらいたいものです。(八百長なんか幾らでもあるさ?)

[PR]
by yumimi61 | 2011-08-22 15:47