人気ブログランキング |

by and by yumimi61.exblog.jp

カレンダー

資料(パナソニックと仏教とオリンピック)



5月2日「アリス」の記事にリンク

下記はインターネット内にあった記事ですが、すでにブログごと削除されています。










AKB48の「48」はパナソニックの瞬間ガス湯沸かし器の死亡者人数

2012年04月09日 10時16分49秒NEW !


 これは本当のことで、この10年間は自民党清和会+松下政経塾+創価学会+稲川会+山口組+芸能界で運営してきましたからパナソニックとはとても仲が良いし、何せ三塚博死亡年の2004年「アテネ・オリンピック」では、撮影機器関係はパナソニックオンリーでした。私はこのメーカーは完全に切っています。相手にしていません。
 そしてAKB48の一人がイトーヨーカドーのCMをやり、つけ上がった宮城県農林水産部が私を6年間も精神障害者に仕立て上げた犯罪組織であるのに山口組と組んで、私の生活圏の「ヨークベニマル」に地場産品コーナーを儲け始めたので、「セブン&アイ ホールディングス」は完全に切りました。宮城県農林水産総務課曰く、「ならば店舗を利用しなければいいじゃないですか!」と返答が来たので、そりゃ頼まれるまでもなく利用するわけがありません。当然仙台市泉区の仙台市地下鉄南北線の終点駅である泉中央駅の旧イトーヨーカドーももう一切利用していませんし、とっと別な店舗に入れ替わってほしいものです。

 因みに4月9日本日が、陰陽五行説における49番の壬子の49ですから、割と私の日かも知れません。48と言うのは釈迦の生誕日ですからパナソニックがすがっているのは仏教らしいです。AKB48は即身仏のつもりでしょうか?山形県七五三掛地区の地滑り仏教葬式映画である「おくりびと」を改めて彷彿させます。仏教の汚れではなく日本国の汚れですから相手にしていません。
 因みに去年の頃は、東松島まで遠征したときには、途中で津波で死んだ宮城県民15,000人に絡む「合同葬式会場」的な立ち看板が道路に立てられ、パナソニック政治の怖ろしさを感じさせるところです。個人的に不買運動を実践しています。生涯買うことはありません。

 正式なアテネ・オリンピックとは、第一回(1896年)のものとこの2004年のもののみが正式なアテネオリンピックとされますが、パナソニックと言う企業に汚されてとても不憫です。私とは無関係であることを告知しておきます。因みに両オリンピックの開きはちょうど108年である仏教梵鐘における除夜の鐘「煩悩退散」です。



アテネ・オリンピック(2004年)におけるテレビ放送について(wikipediaより抜粋)

テレビ放送
•アテネオリンピック放送機構(Athens Olympic Broadcasting)を通じて全世界に向けて放送。放送機材等はワールドワイドパートナーであるパナソニックが担当。
•ギリシャ国内では、ギリシャ国営放送(ERT)の各チャンネルが、生中継を中心に放送したが、その他の放送局では、放送権の関係で、ダイジェスト番組も含め、一切放送されなかった。

by yumimi61 | 2007-05-02 13:25