人気ブログランキング |

by and by yumimi61.exblog.jp

2013年 08月 06日 ( 1 )

器官17

===昨日あった不思議な出来事===

自衛隊機か米軍機か分からなかったけれど、低空飛行の飛行機を見た。
低空飛行の飛行機を見掛けることは珍しくないのだが、昨日は特に低い気がした。
大抵は爆音が轟くのですぐに気付く。そして空を見上げる。
1機だけで飛んでくることはまずなく、2~3機立て続けに飛んでくる。
しかし昨日は1機だけだった。

超低空で通り過ぎた飛行機を見ると、右翼から横に一筋の煙が出ていた。
ひょっとしてトラブルなんだろうか?、そう思ってしばらくずっとその飛行機を目で追った。
いつもは真っ直ぐ前に飛んでいき、小さくなってやがて見えなくなる。
頭上を後ろから前に飛んでいく飛行機の機体を横から見ることはないのである。
ところが昨日の飛行機はゆっくりと左に旋回していった。
飛行機を側面からみるような形になった。こんなことは初めてだった。
万が一の時のためにと思って時間を確認した。15時25分だった。

その夜、沖縄で米軍のヘリコプターが墜落したというニュースを見た。
時間は16時頃だというから、私が不思議な飛行機を見た時間と近い。


e0126350_1392420.jpg

こうした写真の飛行機は高い所を飛んでいて音は全くしない。


低空飛行と低年齢化は関係があるのだろうか?
by yumimi61 | 2013-08-06 12:11